今年も北海道の旭川でガーデン巡り、そして夕陽とヒコーキのコラボ写真に挑戦 (4) “旭川空港”

今年も北海道の旭川でガーデン巡り、そして夕陽とヒコーキのコラボ写真に挑戦 (1) “風のガーデン”
今年も北海道の旭川でガーデン巡り、そして夕陽とヒコーキのコラボ写真に挑戦 (2) “ビブレ bi.ble”
今年も北海道の旭川でガーデン巡り、そして夕陽とヒコーキのコラボ写真に挑戦 (3) “上野ファーム””の続きです。

 

旭川空港”に戻り、夕陽とヒコーキのコラボ写真に挑戦しました。

この日は、山がくっきり見える良いコンディションでした。

こちらが、最初の撮影ポイントになる水田です。

理想的には、このぐらいのタイミングでヒコーキが来てくれると良かったのですが、生憎、この日はヒコーキの到着が遅れていました。

それでも、オレンジに染まった空をバックに撮れたので、まずまずといった感じかな。

続いて、こちらのポイントに移動して、夜間に着陸するヒコーキを狙いました。

こちらのヒコーキも遅れて到着。このヒコーキに乗って東京に戻るのでヤキモキしながら到着を待ちました。

小さな写真だと分かりづらいですが、なかなか良い感じに撮れました。

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す