秋の訪れを感じたくて久しぶりに自然のなかをゆっくりとお散歩してきました (3) “うなぎ亭 友栄”

秋の訪れを感じたくて久しぶりに自然のなかをゆっくりとお散歩してきました (1) “秩父宮記念公園”
秋の訪れを感じたくて久しぶりに自然のなかをゆっくりとお散歩してきました (2) “箱根湿生花園”“の続きです。

 

久しぶりに自然を思う存分楽しんだ後は、うなぎ亭 友栄“で絶品うな重を頂きました。

前回は自粛ムードのなか、テイクアウト (“往復3時間かけて絶品うなぎ弁当をテイクアウト、思っていた以上にとっても美味しかった! “うなぎ亭 友栄“”)の鰻を頂きましたが、やっぱりお店で頂くのが一番、ということで伺いました。

前日に鰻の予約はしておいたものの、お昼時に到着してしまったこともあり、この日は2時間待ちでした。

 

うなぎの割(さ)きたてのきも たれ。2時間待った甲斐があったと思わせる一品です。

上うな重(きも吸・おしんこ付)。

美味い!!

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す