今年も南信州で満開の花桃を楽しんできました (2) “花桃の里”

南信州阿智村 月川温泉郷 野熊の庄 月川“に宿泊した翌日は、朝方、雲が多かったものの、9時過ぎには天気予報通り快晴。

IMG_6223

まずは、お宿で朝食を頂く前に、”花桃の里“をお散歩。そうなんです、こちらのお宿に泊まる最大のメリットは、早朝、人影が少ない時間帯に、花桃をゆっくりと楽しめることなんですよね。前日の雨で道が濡れていて、雲が多かったですが、人混みを避けて花桃を楽しめるのは幸せな気分です。

IMG_4938

IMG_4939

IMG_4940

IMG_4935

1D4_0036

IMG_4945

IMG_5002

朝食を済ませ、ちょっと一休みした後は、お宿をチェックアウトして、改めて花桃を楽しみました。朝方の雲も徐々に姿を消して、快晴のもとで、満開に近い花桃を楽しむことができました。

IMG_5311

IMG_5149

IMG_5168

1D4_0159

IMG_5157

IMG_5153

IMG_5032

IMG_5039

IMG_5219

IMG_5129

IMG_5232

IMG_5237

IMG_5211

1D4_0198

1D4_0203

1D4_0211

こちらは、POOHが作ったアプリ”てるてる坊主 (ShunshineDoll)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

IMG_6222

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す