iOSアプリ開発の都合でヤフオク!に出品しましたので是非ご協力を!!

目下、”ヤフオク!”関連のiOSアプリを開発中で、オークションの落札分に関しては概ね動作確認が終わったんですが、出品終了分に関する動作確認が終わっていない状況です。
出品終了分に関する動作確認さえ済めば、アップルさんにiOSアプリの申請手続きを行える段階ではあるんですが、落札分と違って、オークションアイテムの出品って、メチャメチャ面倒だったりします。そんなわけ、二の足を踏んでたのですが、そろそろ開発も終えたいところなので、今回、重い腰を上げて、いくつかオークションに出品した次第。勿論、iOSアプリの開発の都合だけでね。なかには手放したくないアイテムもあるんですが、出来るだけ多くのアイテムで動作確認を行う必要があるので、かなり無理して出品するアイテムを、家中物色して集めました。もし、興味があるアイテムがありましたら、かなり思い切った値段でスタートしているものもありますので、是非、ご協力をお願いします。

IRKit iPhone/Android向け赤外線リモコンデバイス 中古品
こちらの商品は、iOSアプリの開発用に購入したんですが、かなり重宝しておりました。今度の開発を考えると、今回、手放して良いものかどうか迷ったんですが、背に腹は代えられないということで。

wpid-IRKIT_001-2015-03-30-05-30.jpg

PEBBLE WATCH Kickstarter Edition 中古品
こちらの商品も個人的に愛着があるんですが、まもなく、アップルウォッチが発売になり、そちらの開発もしてみたいと思っているので、今回、出品することにしました。

wpid-Pebble_001-2015-03-30-05-30.jpg

Wireless Solar Keyboard k760 – ロジクール 中古品
アップル純正のワイヤレスキーボードって、すぐに電池がなくなっちゃうので、こちらの商品を購入しました。部屋のなかでも問題なくソーラーパネルで充電してくれる優れものです。

wpid-KEYBOARD_001-2015-03-30-05-30.jpg

日立GST Touro Desk 外付けハードディスク 0S03301 2TB 中古品
サイズはかなり大きい外付けディスクですが、動作音は静かです。バックアップ用ディスクならUSB2.0仕様でも問題ないですよね。容量は2TBなので、いろいろな用途があるのでは?

wpid-Disk_001-2015-03-30-05-30.jpg

Apple アップル iPad Camera Connection Kit MC531ZM/A 中古品
こちらの商品は、iPadの第1世代~第3世代対応のアダプタです。既に、古いiPadを手放してしまったのに、これだけ自宅に残ってました。なので、かなりお安くスタートです。

wpid-iPad_Kit_003-2015-03-30-05-30.jpg

アップル社マック専用のワイヤレス角マウス ジャンク 中古品
古株のマックユーザには懐かしさを感じるアイテムですよね。かなりの頻度で使っていたので、それ相応の使用感があります。そんなわけで、動作はするものの、ジャンク品扱いで出品しました。

wpid-MOUSE_001-2015-03-30-05-30.jpg

LOST IN SPACE 宇宙家族ロビンソン フィギュア 2点 未開封 #1
こちらのおもちゃは、POOHの大切なコレクションのひとつです。

wpid-LOST_IN_SPACE_1_001-2015-03-30-05-30.jpg

LOST IN SPACE 宇宙家族ロビンソン フィギュア 2点 未開封 #2
こちらのおもちゃは、POOHの大切なコレクションのひとつです。

wpid-LOST_IN_SPACE_2_001-2015-03-30-05-30.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す