Pixelmatorこそ最強のレタッチソフト、だと思う

久しぶりに最強のアプリに出会いました。そう、App Storeでは常に上位の売上を誇っている”Pixelmator”。

wpid-App-StoreScreenSnapz001-2014-02-1-05-38.png

実は、いままで、”Adobe Photoshop Elements 11 Editor”を愛用してきた派なんですけど、ひょんなきっかけで、このアプリの存在を知り、迷わず購入した次第。
で、何がそんなに最強かって言うと、メチャメチャ、マックっぽいアプリだから。そう、まさに本家のアップルさんが作ってもおかしくない程、マックっぽい出来栄えなんです。
勿論、レタッチ、ペイント、イラストといったあらゆるニーズにきっちりと対応している機能、そのひとつひとつの機能を使う時の操作感が、もうマックっぽいんです。このアプリが3,000円っていうのは、とにかくお得だと思います。しかも、普通のユーザだったら、このアプリで十分だと思いますよ。POOHは、このアプリでiOSアプリ用のアイコンを作ったり、ブログ用の写真をちょっと加工したり、いろいろ便利に使っています。

wpid-PixelmatorScreenSnapz001-2014-02-1-05-38.png

レタッチ、ペイント、イラスト系アプリが欲しい、って思ったら、是非、このアプリを候補に入れて検討してみて下さい。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/z26mNwPo

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す