Pen+ (ペン・プラス) スター・トレックの魅力を探る

先週の金曜日、“スタートレックイントゥダークネス”を観てきました。
そう、先日、ジャパンプレミアでも観てきたんですけど、やっぱりIMAX 3Dじゃないと!!ということで、2回目の鑑賞ということになった次第。
で、正直言って、やっぱり、IMAX 3Dが最高ですよね。臨場感あるサウンドと目にフィットする3Dメガネが映画の鑑賞を最大限に盛り上げてくれます。

wpid-P1170685-2013-08-27-05-00.jpg

wpid-P1170686-2013-08-27-05-00.jpg

あ、それから、Penの別冊にあたる”Pen+ (ペン・プラス) スター・トレックの魅力を探る”、もう読みましたか?

wpid-DSCN1221-2013-08-27-05-00.jpg

今回の特集では、勿論、“スタートレックイントゥダークネス”ネタが中心なわけですが、なかでも、J・J・エイブラムスの制作会社”バッド・ロボット・プロダクションズ(Bad Robot Productions)”への潜入記事がメチャメチャ面白かったッス。映画の話題以外にも、歴代のスタートレックの押さえどころなども紹介されていますので、スタートレックは今回が初めてという新しいファンにもオススメの一冊です。お値段的にもリーズナブルなので、是非、読んでみて下さいな。

POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。 こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/z26mNwPo

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す