ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-PA34【340ml】がコンパクトで便利!!

先日、”ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-PA34【340ml】”を買ってみました。
POOHは、会社にこの手のボトルにコーヒーを入れて、仕事の合間に飲んでいるんですけど、少しづつ夏モードになってくると、手に持っているモノを少しでも減らしたくて、最近ではiPadやMacBook Airを入れる用のデイバッグに切り替えたこともあって、これまでのボトルだとちょっと大きくて困っていました。
で、店頭でこれを見つけたので、サイズ的にちょうど良い感じだったので即買い!!

wpid-P1100338-2013-04-26-05-00.jpg

この手のボトルに必須なのが、こういったロック機能。基本、持ち歩くタイプの製品なので、中に入れたモノが溢れないような工夫はマストですよね。

wpid-P1100339-2013-04-26-05-00.jpg

勿論、肝心な保温性能や飲みやすさも問題なしです。しかも、340mlタイプなので、コーヒーなどを入れて、仕事の合間に飲む程度であれば、十分、1日持ちますしね。これ、オススメ!!

wpid-P1100340-2013-04-26-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/z26mNwPo

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す