“トータル・リコール”を観てきたよ

昨晩、”トータル・リコール“を観てきました。

wpid-IMG_2497-2012-08-11-05-00.jpg

wpid-P1000365-2012-08-11-05-00.jpg

前作の面白さを知っている世代としては、今回の作品、どうなんだろう?って、ちょっぴり思いながら観に行ってきたんですが、そんな心配は不要でした。この作品、オリジナルなストーリーの基本はリスペクトしつつも、新作ならではのスピード感、スリル、迫力のSFXを存分に楽しめる超大作に仕上がっていました。いやー、メチャメチャ面白かったッス!!週末、何しようかな?って思っている向きは、是非、こちらの作品を観に行って下さい。オススメです!!
ちなみに、前作の内容を知らなくても楽しめるんですが、知っていると、もっと楽しめますよ。

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh
p.s> 最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す