明けましておめでとうございます 年末年始は中伊豆でゆったりモード “あせび野”

明けましておめでとうございます。

今年は、公私ともに、それと世の中的にも、絶対に良い年になりますように心から祈っております。

昨年に続き、今年もよろしくお願いいたします。

というわけで、例年通り、年末年始は、中伊豆の”あせび野”でゆったり気分でお正月を過ごしています。詳しいレビューは後日ということで、今回はダイジェスト版でTALK。

wpid-IMG_0507-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-IMG_0508-2012-01-1-08-00.jpg

各部屋に無線LANが入ったので、こんな具合に、お部屋でブログを買いたりしています。これは便利だね。それと、受付業務では一部iPadが導入されていて、もう少しすると、全室にiPadが常設されるそうです。最近の旅館業も、差別化に向けて、変化の機運が高まりつつありますね。

wpid-PC311596-2012-01-1-08-00.jpg

昨晩は、こちらの旅館の露天風呂で、一年の垢を落として、すっきり!!

wpid-PC311563-2012-01-1-08-00.jpg

で、大晦日のディナーも、最高に美味しいお料理を頂き、一年の締めくくりとしては申し分ない感じ。

やっぱり、美味しい料理を頂くと、気持ち的にも前向きになれますよね。

wpid-PC311573-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-PC311578-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-PC311583-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-PC311587-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-PC311592-2012-01-1-08-00.jpg

こちらは、iPhone 4Sで撮影したもの。ご参考までに。

ちなみに、今回撮影したものを、デジカメやデジイチと比べてみたんですけど、iPhone 4Sって、暗めの場所でも、きっちりと綺麗な写真が撮れますよね。もしかすると、デジカメはそろそろ要らない感じかもね。

wpid-IMG_0510-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-IMG_0512-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-IMG_0516-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-IMG_0518-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-IMG_0519-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-IMG_0521-2012-01-1-08-00.jpg

wpid-IMG_0523-2012-01-1-08-00.jpg

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ