アンジェラ・アキ MY KEYS 2011 in 日本武道館

昨晩は、毎年恒例の”アンジェラ・アキ MY KEYS 2011 in 日本武道館”に行って来ました。

wpid-P1110836-2011-12-27-05-00.jpg

今年で、連続6回通っているコンサートなんですけど、女房曰く、これまでで一番歌がうまかったね、だそうです。確かに、メチャメチャ迫力がありました。妊娠9ヶ月目ということで、見ている方がハラハラしてしまいましたが、とにかく素晴らしいコンサートでしたよ。今年は紅白に出た後は当分の間、産休に入るとのことでしたが、来年の末にはコンサートツアーを予定しているそうなので、そちらも楽しみですね。いやー、今年も行って良かったッス。最高のコンサートでした!!

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ