今年もlive image 11 onzeのコンサートに行ってきたよ!!

この日曜日は、待ちに待った”live image 11 onze”を楽しんできました。

wpid-IMG_1820-2011-08-15-05-00.jpg

wpid-P1060277-2011-08-15-05-00.jpg

我が家は、夫婦ともども、葉加瀬太郎さん、宮本笑里さんの大ファンなので、このコンサートを楽しみにしていました。あ、今回のコンサートで、NAOTOさんのファンにもなりましたけどね。
ま、とにかく参加しているアーティストのクオリティーが高いので、リラクゼーションな音楽が好きな方には、最高のコスパだと思います。今回も、前半、後半の二部制で、時間にすると4時間近いコンサートでしたけど、メチャメチャ楽しかったッス。こちらの”image 11 emotional&relaxing To the next decade”でもお楽しみいただけると思いますので、よろしければどうぞ。
さて、次のコンサートは、10月の宮本笑里さんの宮本笑里スペシャルライヴ「鎌倉ヴァイオリン」。そして、11月は柴咲コウさんのKou Shibasaki Live Tour 2011 “CIRCLE & CYCLE”。どちらも、いまから楽しみッス!!

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す