パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

週末は四国は高松に遊びに行く予定にしていたんですけど、台風の影響で行きは条件付きのフライト、帰りもフライトするかどうか、という状況だったので、羽田空港の搭乗ゲートで断念、払い戻しをしてもらい帰宅ということになりました。初めての四国旅行だったので、とっても残念だったんですけど、相手が台風ということでどうしようもないですよね。ふう。
そんなわけで、リカバリ第一弾は、ラゾーナ川崎109シネマズで、”パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉”を観てきました。あ、勿論、3Dね。
このシリーズからキャストが主役以外ほとんどリセットなので、ストーリーはとっても新鮮で言うまでもなく面白かったッス。ま、ジャック・スパロー健在っていうところですね。次回作も楽しみですね。この後、6月11日が”X-MEN:ファースト・ジェネレーション”、6月18日が”スカイライン-征服-”、6月24日が”SUPER8/スーパーエイト”と公開が続いているので、映画方面は引き続き楽しみです。

ちなみに、この日の夕食は、横須賀バーガーと、Cold Stone Creameryのアイスクリーム。

wpid-P1030075-2011-05-30-05-00.jpg

wpid-P1030074-2011-05-30-05-00.jpg

wpid-P1030078-2011-05-30-05-00.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す