iPhone向けアプリをアップルさんに申請したよ (3)

過去1年間に開発した8本のiPhone向けアプリを、先日、iTunes Storeに申請していたんですけど、何と、8本全て承認され、ストアーで無事公開の運びになりました。人生初めての挑戦だったので、8本のうち何本かはリジェクトされるかな?って思っていたんですけど、うち1本だけ、ストアー上の解説文にこんな内容を追記しておいて、っていうフィードバックを頂いたのみに、何事もなく承認して頂きました。ということで、明日から、一日一本のペースで、今回公開されたアプリを紹介していこうと思います。見かけたら、是非、ダウンロードしてみて下さいね。ちなみに、全部、無料だよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す