今日は我が家の大掃除

9月だっていうのに、気が変になりそうなぐらい暑いッスね。とは言え、今回の遅めの夏休みの最終日は、普段なかなか実行できない我が家の大掃除の日、って決めていたので、早朝からリビングを中心とした室内と、マンションの改装工事後、殆ど手を付けていなかったベランダをターゲットに大掃除を決行!

いやはや、とにかく汗が出るわ出るわで、途中、何度か休憩しつつ、何とか予定の掃除を完了。ふう。やっぱり、午前中いっぱいかかっちゃたな。

で、午後は、マックの前でプログラミングしつつ寛いだ後、夕方、暑さが幾分か和らいだタイミングで夕食に出かけようかと思っています。んんん、こんなに暑いと、やっぱり車かな?

パソコン・インターネット

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す