踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!

昨日、”踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!“を観てきました。

いやー、2作目から、それなりに時間が経っているはずなのに、その時間を感じさせないほどの新鮮さが良かったです。湾岸署の引越しをタイミングに、メンバーの一部も新旧交代の感があって、これからも次回作を期待させる展開。とにかく、安心して観れる定番作品っていうところかと思います。個人的には、内田有紀さんがGOO!!

あ、そう言えば、ちょっと前になるけど、”IRONMAN 2“も観たんだった。ま、こちらは、アメコミの乗りで、痛快っていうか、ベタなヒーローものっていうか、とにかく理屈抜きに楽しい映画。梅雨時のジメジメ感を吹っ飛ばすにはベストな映画かもね。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す