伊豆スカイラインは濃霧で大変なことになりました

この週末、中伊豆に遊びに行ったんですけど、行きも帰りに、伊豆スカイラインで濃霧に遭遇。霧っていうと、どんな感じが分かりにくいですけど、今回はwpid-gifbanner-2010-06-21-05-12.gifiPhone 3GSのカメラで、その時の状況を撮影してみたのでご覧下さい。

こちらが行き。

wpid-IMG_0314-2010-06-21-05-12.jpg

で、こちらが帰り。

wpid-IMG_0341-2010-06-21-05-12.jpg

wpid-IMG_0346-2010-06-21-05-12.jpg

wpid-IMG_0347-2010-06-21-05-12.jpg

ね、殆ど視界ゼロになるんですよ。こうなると、時速20〜30キロぐらいで走行しないとならなくなります。実際、なんども霧には遭遇した経験がありますが、今回のは結構凄かったッス。

iPhone 3G・iPod, パソコン・インターネット, 旅行・ドライブ, 旅行・地域

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す