東伊豆 たった一組だけにあるかけ流しのお宿 “夢花”

じゃらんのペンション、民宿の部で堂々一位のお宿といえば”夢花“。ラッキーにも、GW中の5月1日に宿泊の予約がとれたので、どんなお宿がワクワクしながら行ってきました。

wpid-IMG_0197-2010-05-7-05-46.jpg

wpid-DSCN4882-2010-05-7-05-46.jpg

とにかく、一軒のお宿を1組のお客さんが独占できる、っていう何とも贅沢なもてなしのお宿です。オーナーのご夫婦の気さくなお人柄も高好感度なんですけど、一番驚くのはコストパフォーマンスの高さ。

とっても気持ちいいお部屋とかけ流しの露天風呂だけでもコスパが高いのに、それに加えて信じらないぐらいクォリティの高い料理が一段と好感度をアップしてくれるのは間違いないはずです。これは、全くお世辞なしです。一度は泊まってみて損はないお宿です。

wpid-DSCN4897-2010-05-7-05-46.jpg

wpid-DSCN4908-2010-05-7-05-46.jpg

wpid-DSCN4936-2010-05-7-05-46.jpg

wpid-DSCN4932-2010-05-7-05-46.jpg

こちらには詳しいお宿のレビュー、こちらにはwpid-gifbanner-2010-05-7-05-46.gifiPhone 3GSで撮影した動画、そしてこちらにはデジカメで撮影した動画をアップしておきましたので、是非、チェックしてみて下さい。ちなみに、人気が高いので仕方ないんですけど、予約をとるのはとってもハードルが高いです。しかも、かなり先の予約しかとれません。ま、でも、長いこと待つ価値は十二分にありです。我が家は、来年、またリピートする予定にしています。

あ、そうそう、デッキテラスからの眺めも最高ッス。

wpid-P1030093-2010-05-7-05-46.jpg

wpid-P1030121-2010-05-7-05-46.jpg

デッキテラスからの月明かりと朝日の様子は、こちらに壁紙としてアップしておきましたので、よろしければどうぞ。ちょっと気が早いですけど、iPad用の壁紙もアップしてあります。

iPhone 3G・iPod, グルメ・クッキング, パソコン・インターネット, 園芸・草花, 旅行・ドライブ, 旅行・地域

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す