HAPPY VALENTINES’S DAY でした

バレンタインデーだった14日は、早朝から伊豆の河津桜を観に行っていたので、バレンタインデーだったことも忘れていただんですけど、帰宅後、女房からちゃんとチョコレートも貰いました。

wpid-DSCN3208_1-2010-02-16-05-41.jpg

wpid-DSCN3210_1-2010-02-16-05-41.jpg

いやー、どんなプレゼントよりも嬉しい!!実は、バレンタインデーはPOOHの誕生日でもあるので、この1年ありがとう!!、また次の1年もよろしく!!っていう気持ちが伝わってきたような気がして、そんな意味でも、とっても嬉しかった!!

ちなみに、女房も先月末に誕生日だったんですけど、POOHからのプレゼントはこんな感じでした。ま、ちょっと前にプレゼントしたカメラ本体とセット、っていうことで、これからの季節、活躍してほしいものです。

wpid-51JrKY-1IGL._SL100_-2010-02-16-05-41.jpg

Panasonic LUMIX G VARIO HD 14-140…
パナソニック

ロープライス ¥59,980 
or 新品 ¥63,104

プライバシーについて

 

wpid-51DXb817AqL._SL100_-2010-02-16-05-41.jpg

Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 …
パナソニック

ロープライス ¥41,380 
or 新品 ¥51,776

プライバシーについて

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す