GPS搭載レーダー探知機を購入!! “GL967”

うちの女房、実は、免許を取った直後にスピード違反で免停ギリギリという前科がありまして、先ごろ、ようやくゴールド免許に復帰しました。で、復帰のお祝いに、こんなものをプレゼント。

wpid-DSCN2711-2010-01-20-05-38.jpg

wpid-DSCN2716-2010-01-20-05-38.jpg
コムテック(COMTEC) 超高感度トリプルエンジン搭載タッチパネル式GPSレーダー探知機 GL957wpid-ir-2010-01-20-05-38.gif これ、週末に早速使ってみたんですけど、凄いね。写真はアイドル時の表示例なんですけど、GPS機能と最新データの組み合わせで、え!こんな情報もキャッチできるの!?っていう内容がてんこ盛りです。ま、転ばぬ先の杖的な商品という位置づけなんだと思いますが、ちょっとしたことで不幸なことにならないよう、十二分に活用していくつもり。ちなみに、micro SDカードを使うと最新情報をネットからダウンロードして、本体のデータをアップデートできるようなので、試した結果を別途TALKしようかと思っています。

ショッピング, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す