MY KEYS PLUS 2009 ~ピアノ弾き語りライブin日本武道館

今年もやってきました。「MY KEYS PLUS 2009 ~ピアノ弾き語りライブin日本武道館 」。

wpid-DSCN2245-2009-12-8-17-44.jpg

今年のチケットは、何と名前入りなんです。ネットでの転売禁止を意図しているみたいなんですけど、これはちょっとやり過ぎでは?しかも、長年ファンクラブに入って、しかも先行予約でチケットを購入しているのに、今回はあまり良い席ではなかったりもします。ま、ファンクラブが云々ということではないんでしょうけど、年間の会費を払っている身からすると、正直納得いかないかな。とは言え、我が家の毎年のクリスマスイベントなので、コンサートの方は思い切り楽しんでこようと思っています。今年は、豪華ゲストも参加するみたいなので、内容面で楽しみです。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す