sekaimonからブルーレイが到着

先日、sekaimonで落札したブルーレイが届きました。ま、とにかく円高なので、普段でも海外の方が安めの製品が更に安く手に入るっていうことで、ここ最近、ちょこちょこ入札しています。

で、今回届いたのは、

wpid-DSCN0371-2009-10-14-05-48.jpg

これ。事前に、米国仕様のブルーレイのリージョンコードが日本と同じ、って調べてあったので入札したわけですが、実際に届いてみるまでは内心不安でした。ま、DVDの件がありますからね。結論は、ちゃんと普通のプレイヤーで再生できました。ふう。今回の作品は、過去に何度も観ているものなんですけど、ブルーレイということで画質の良さに期待感があったわけですが、思った通りとっても綺麗な画質で大満足。

後、こちらは米国仕様のDVDになりますけど、以前から欲しかったので、序でに落札したものです。

wpid-DSCN0411-2009-10-14-05-48.jpg

こちらは、とにかく安く手に入れたかったので中古ですが、ま、そこはDVDなので中古といっても再生には問題ありませんでした。第一話目をチェックしてみたんですけど、かなり昔にワクワクしながらテレビで観た作品なので、とっても懐かしかったッス。それにしても、かなり昔の作品なのに、画質的には大画面テレビでも遜色なく観れるレベルでした。んんん、これはお得感がある買い物だったかも。

sekaimonで, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す