近くの美味しいお蕎麦屋さん

ちょっと以前の話になりますけど、今月3日の土曜日は、夕刻から仕事が入っていたこともあり、かつ、ここのところダイエットの効果がかなり出てきて以前に比べると10Kg以上も痩せたので、季節の変わり目ということもあってスーツの買い換えというイベントもあったりで、近場で美味しいお蕎麦を頂くことにした次第。お店は、”しのはら“。

wpid-IMG_0466-2009-10-13-05-46.jpg

wpid-IMG_0467-2009-10-13-05-46.jpg

wpid-DSCN0413-2009-10-13-05-46.jpg

wpid-DSCN0415-2009-10-13-05-46.jpg

このあたりは、以前、税務署があった関係から司法書士の事務所が多かったんですけど、肝心な税務署が移転したことで、使わなくなった事務所を改装してお蕎麦屋さんにしたようです。ということで、お店の感じは全体的にレトロチックで、とっても昭和を感じる空間。

で、お蕎麦の方は、とっても真面目なお蕎麦、というのはPOOH的な表現になります。

wpid-DSCN0416-2009-10-13-05-46.jpg

wpid-DSCN0417-2009-10-13-05-46.jpg

wpid-DSCN0418-2009-10-13-05-46.jpg

wpid-DSCN0419-2009-10-13-05-46.jpg

wpid-DSCN0420-2009-10-13-05-46.jpg

美味しいお蕎麦が食べたい!という衝動にかられた時、ちょっと寄りたくなるお蕎麦屋さん、っていう感じかも。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す