新しいiPod nano ご購入!! (2)-5

wpid-gifbanner-2009-09-18-05-46.gifiPod nanoがようやく届きました。ふう。いやしかし、名前のとおり本当にちっさいですね。

wpid-DSCN0230-2009-09-18-05-46.jpg

で、何はともあれ、まずは基本的なセットアップから。途中、VoiceOver kitのバージョンアップも登場したりして、何となくnanoを買った実感が沸いたりしています。

wpid-iTunes001_33-2009-09-18-05-46.jpg

既にwpid-9fe856ac102cc59083df4328a95ca3fc.gifiPhone 3GSを持っているのに、なぜnanoなのか?それは、それぞれの用途がぜんぜん違うからなんですね。そのあたりのPOOH的な思惑については、後日、ぼちぼちモードでTALKするつもりです。ちなみに、運が良ければ、この連休中に、ある物が届く予定でして、そのある物こそ、今回、nanoを購入した最大の目的だったりします。んんん、連休中に届くかな?ま、ほっかほかの新製品なので、ちょっと際どいかもね。

iPhone 3G・iPod, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す