愛の季節

アンジェラ・アキさんの新譜””が愛の季節(初回生産限定盤)(DVD付)wpid-ir-2009-09-17-05-48.gifがリリースになりましたね。



wpid-DSCN0229-2009-09-17-05-48.jpg

毎朝、通勤途中に聴いている大ファンとしては、当然買いましたよ!!レンタルじゃなくて、ちゃんとCDをね。しかも、初回限定 DVD付きっていうやつをね。とにかく、毎回、良い曲を聴かせてくれるアンジーに感謝!!

アンジェラ・アキと言えば、恒例の年末コンサート”MY KEYS PLUS 2009 “が今年も決まりました。夏のコンサート”Concert Tour 2009 ANSWER”は、ファンクラブ会員にも係わらず抽選漏れになってしまい、気持ち的にはちょっと萎えていなくもないんですが、年末のコンサートは我が家のクリスマス恒例イベントになっているので抽選に応募しました。今度はちゃんとチケット取れるといいんですけどね。どうなりますやら。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す