山梨ですずらんの里祭り (3)

土曜日、山梨の”ずずらんの里祭り“ですずらんを観た後、美味しいランチを頂いたわけですが、折角、天気が良くなったので、食後に軽くサイクリングするのもいいかな?って思い、以前調べておいたライクリングコースに移動。

向かった先は、”万力公園“。この公園は、敷地もかなり広く、動物園やらバーベキューやら、家族で楽しめるエリアということで人気があるようですね。

wpid-IMG_0005_18-2009-06-5-06-04.jpg

で、今回は、公園内を一周した後、笛吹側沿いのサイクリングコースを1時間程度走ってみました。この季節のサイクリングは、雨さえ降らなければ、本当に気持ちいいですよね。

wpid-DSCN2644-2009-06-5-06-04.jpg

wpid-IMG_0007_15-2009-06-5-06-04.jpg

wpid-DSCN2645-2009-06-5-06-04.jpg

wpid-DSCN2646-2009-06-5-06-04.jpg

wpid-DSCN2648-2009-06-5-06-04.jpg

で、お腹もある程度こなれたかな、っていうことで、中央道に乗る直前に、”あんさんぶる“で美味しいパフェを頂きました。お目当ての苺のパフェは季節的に終わっちゃいましたけど、フルーツパフェも山梨らしく、新鮮な果物がたんまりのっていて、滅茶苦茶美味しかったッス。

wpid-IMG_0008_15-2009-06-5-06-04.jpg

wpid-DSCN2655-2009-06-5-06-04.jpg

wpid-DSCN2653-2009-06-5-06-04.jpg

wpid-DSCN2650-2009-06-5-06-04.jpg

wpid-DSCN2651-2009-06-5-06-04.jpg

iPhone 3G・iPod, サイクリング, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す