調布でとっても美味しいうなぎ (2)

日曜日に調布に行った目的ですが、実は、折りたたみ自転車を買いに行ってきたわけでして、”サイクルプラザ コバヤシ“でブリヂストン社製の折りたたみ自転車”スニーカーライト“を夫婦で購入しました。

wpid-IMG_0003_32-2009-03-10-05-55.jpg

ちなみに、POOHは18インチ、女房は16インチをチョイス。とにかく軽くて丈夫で小さくて車に積めて、価格的にもリーズナブルなもの、という条件で、何件かのお店を回ってきたんですけど、結局、国産の自転車がいいという結論。で、ブリヂストンかパナソニックでいろいろと迷ったんですけど、価格面でスニーカーライトに決定!コスト的には、ネットで買った方が安いのかもしれませんが、調子が悪くなったりした時に相談に乗ってくれる方がいいし、そもそも自転車についてはド素人なので、お店の方のアドバイスが不可欠、ということでリアルなお店で購入した次第。

で、購入した自転車は、そのまま車に積んであるので、次回、天気が良い時に初乗りしようと思っています。なぜ、自転車かと言うと、運動不足解消が目的です。ま、それと、これからの季節、自転車、気持ち良さそうですしね。

そんなわけで、美味しいうなぎも食べたし、以前から懸案だった折りたたみ自転車も無事に購入できたし、ということで、帰りがけに、美味しい納豆を買ってきました。

wpid-IMG_0004_23-2009-03-10-05-55.jpg

そのお店は”小山さんちの炭火造り納豆“で、車で行くには道幅的にちょっときつめな場所にあるんですけど、以前、ネットで購入した時、とっても美味しかったので、せっかく近くまで来たこともあり、今回は直接、お店で購入してみました。

wpid-IMG_0048-2009-03-10-05-55.jpg

wpid-DSCN9717-2009-03-10-05-55.jpg

キムタクじゃないけど、この納豆、本当にヤッベェ!!、です。

iPhone 3G・iPod, ショッピング, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す