山梨でとっても美味しいローストビーフ (2)

日曜日に山梨に遊びに行った際、ランチはローストビーフを頂いたわけですが、折角、冬場に山梨に行ったんだから、ランチのコースでもデザートは頂いたものの、やっぱり、”あんさんぶる“で、この季節限定のイチゴパフェを食べなきゃ、っていうことで、メタボを心配しつつも食べちゃいました。

wpid-IMG_0008_7-2009-02-25-05-56.jpg

このお店、料理は勿論美味しいんですけど、お店の雰囲気も良く、季節感があるデコレーションも楽しみだったりします。この季節は、ひな祭りをテーマに可愛いひな人形が処狭しと展示されていました。

wpid-DSCN9534-2009-02-25-05-56.jpg

wpid-DSCN9526-2009-02-25-05-56.jpg

wpid-DSCN9529-2009-02-25-05-56.jpg

wpid-DSCN9527-2009-02-25-05-56.jpg

wpid-DSCN9530-2009-02-25-05-56.jpg

で、肝心なイチゴパフェですけど、毎回食べる都度、思うことは、ここのイチゴパフェは日本一!!本当に、幸せな気分にさせてくれる最高のイチゴパフェです。

wpid-DSCN9531-2009-02-25-05-56.jpg

wpid-DSCN9533-2009-02-25-05-56.jpg

イチゴは勿論のこと、生クリームもアイスも絶妙です。新鮮で美味しいイチゴが主役の最高のパフェです。

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す