一度も成功したことのないアップデート (2)

昨年8月にTALKした”一度も成功したことのないアップデート “にコメントを頂きました。

当時のTALKのポイントは、”TechTool Pro“のアップデートが一度も成功したことがない、っていう内容なんですけど、頂いたコメントの追記に記載いただいた通り、メニューからアップデート版をダウンロードした後、TechTool Proを終了後、アップデートを実行したら、何と、何も問題なくアップデートが成功しました。

wpid-TechTool-Pro-4001-2009-02-4-05-50.jpg

確信はないのですが、恐らく成功のコツは、TechTool Proのメニューからダウンロード、ということかもしれません。とにかく、これまで一度も成功したことがなかったアップデートだっただけに、コメントに感謝です。ありがとうございます。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す