茅ヶ崎でちょっと多めのランチ

昨日は、晴れ時々曇りっていう天気だったんですけど、この季節の花の様子を見てこようということで、湘南方面にドライブしに行ったんですけど、途中、ちょっと道に迷ってしまい、時間的にもお昼頃になってしまったので、折角、と言うことで、茅ヶ崎のえぼしで、ちょっと多めのランチを食べてきました。

で、wpid-gifbanner-2008-12-24-06-41.gifiPhone 3Gを持っているわけだから、たまには便利だろうと思ってインストールしているアプリをその場で使ってみよう、ということで、王道ではありますが、食べログを試してました。

wpid-IMG_0003_14-2008-12-24-06-41.jpg

wpid-IMG_0004_3-2008-12-24-06-41.jpg

確かに、茅ヶ崎に遊びに来た時(ま、実際は夏場でしょうけどね)、このあたりで美味しいお店は?って思った時、やっぱり便利かもね。で、いつも通り、美味しい料理をお腹一杯食べてしまいました。その極一部をiPhone 3Gの写真でご紹介ッス。

wpid-IMG_0016-2008-12-24-06-41.jpg

wpid-IMG_0017-2008-12-24-06-41.jpg

wpid-IMG_0024-2008-12-24-06-41.jpg

wpid-IMG_0025-2008-12-24-06-41.jpg

wpid-IMG_0027-2008-12-24-06-41.jpg

あまり、近距離の撮影は、ちょっと辛いかも。これからは、少し遠目で撮影してみよっと。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す