今日は飛びきり寒いですね

今日予定していたヤフオク関連ツールのバージョンアップ作業は完了。で、そうした作業の合間に、掃除やら洗濯やらベランダの掃除等をやっていたので、ちょっと、ここらで小休止。ふう。

それにしても、今日は、朝から、とっても寒いですね。iPhone 3Gの天気によると、今日の東京、現在は18℃で最適気温と同じで、最高気温でも22℃。今週は、どの日も20℃ちょっと、っていう感じみたいなので、気候的にも本格的な秋、ということなんでしょうね。昨日の晩は、何となく寝てしまったので、布団をちゃんとかけていなくて、こんな気候だと、風邪の原因になっちゃうところでした。危ない、危ない。今日からは、ちゃんと布団をかけて寝たり、お風呂の温度を1℃上げる等、季節に合ったライフスタイルに切り替えていこうと思ってます。そうそう、今月一杯で、クールビズも終わっちゃうしね。

さて、少しゆっくりしたら、今日のもうひとつの予定だった、iPhone 3G向けプログラミングの勉強でもしようかな?それにしても、NDAのお陰で、ネット上でプログラミングを勉強するネタは、アップルさんのサイトぐらい。というわけで、勉強と言っても、独学っぽいスタイルでやらないね。これって、趣味でやっている人にとっては、結構、ハードルが高いんじゃないかな?そろそろ、NDAを解除してくれないですかね?アップルさん。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す