AuctionCalender 1.3をリリース

ヤフオク仕様変更に対応したActionCalendarのバージョン 1.3をリリースしました。

wpid-AuctionCalendar001-2008-09-23-21-10.jpg

これで、POOHが開発したヤフオク関係のツール全ての対応が完了です。でも、パスワードに自動入力機能をサポートしている作品については、肝心なパスワード変更画面がなかなか表示されないので未対応。トホホ。後は、皆さんからのバグレポートを待つばかりです。バグレポートを送っていただく際、くれぐれもサンプルの同封をお忘れなくお願いします。

ということで、久しぶりにプログラミング三昧の休日になっちゃいました。ふう。かなり久々にXcodeをさわったんですけど、いろいろな新機能がインプリされていて驚きました。さて、ヤフオクさんのお陰で、プログラミングが再開できたので、これからボチボチやってみるかな!!

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す