祭日なんですけどお留守番

今日もお留守番モード、なので、朝からベランダの掃除をやったりしています。今年の夏も異常に暑かったので、ベランダで育てている草木も夏場は調子がいまいちだったんですけど、秋に向かう今日この頃、少しずつ体調が良くなってきた感じがします。この写真は、ベランダに置いてある睡蓮鉢のひとつなんですけど、見事に元気付いたアジアンタムの勢いをご覧下さいまし。

wpid-DSCN6834-2008-09-23-07-22.jpg

写真では判りづらいですが、睡蓮鉢そのものも大きめなサイズなので、実際に見るとかなりの迫力です。

と、まあ、家事をやりつつも、現在懸案中のヤフオク仕様変更対応を、今日も継続してやってみるつもり。昨晩、気合いを入れて、プログラムのトレースの準備をしたので、今日は初心も戻って、プログラムの動きをみながら、どこが本質的な問題なのかを見極められたらいいかな?って思っている次第。さて、どうなりますやら。

園芸・草花

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す