今日も料理教室

昨日に続き、今日も料理教室に行ってきました。 ちなみに、今日は麺打ちのコースでお題はパスタ。

wpid-IMG_0073-2008-09-14-20-32.jpg

で、今日はいつも使っているデジカメを忘れちゃったので、iPhone 3Gで完成品を撮影。

昨日同様、iPhone 3Gのバッテリーの保ち具合をチェックしていたんですけど、今日は、写真を2枚撮った以外には何も操作しないでいたら、

wpid-IMG_0001_35-2008-09-14-20-32.jpg

丸一日、携帯していたにも関わらず、ほぼフル充電のまま。POOHの場合、あまり携帯で電話する機会が多いわけじゃないので、メールとかをほどほどにしておけば、もしかして、数日保っちゃうかもね。

あ、そうそう、昨日映画を観ていたら、「地球が静止する日」(ムービーが自動的に再生されるので注意かも)の予告をやってたよ。これ、絶対観るし。後、三国志を映画化した「レッドクリフ」も観ておきたい作品だね。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す