我が家のマイブーム

このTALKを読んでいただいている方はお気づきかと思いますが、我が家はパフェ好きなんですね。ちょっとドライブっていう時には、現地に美味しいパフェを食べれるお店があるか必ず調べたりしています。

そんな我が家なんですけど、ここのところ女房がネットでいろいろ買い込んでいるので何かな?って思っていたら、

wpid-DSCN6694-2008-09-4-06-32.jpg

ホームメイドのパフェが発表!女房的には、生クリームがいまいちって言ってますが、初挑戦とは思えない出来映え!これから、秋〜冬にかけて美味しい果物が店頭に並ぶわけで、我が家のパフェがどのようにアップグレードしていくか楽しみです。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す