ヤフオクに出品しました (2)

先週に引き続き、今夜もヤフオクに出品しました。今回は、デジタル一眼レフ ニコン D40がPOOH的な目玉商品です。D40はブログには欠かせないカメラで、旅行先やドライブの時には、常にいっしょに出かけていました。で、先日、D60にアップグレードしたので、今回出品した次第。大切に使っていただける方にお譲りできたらいいな、って思っています。また、D40は、デジタル一眼レフの初心者にも持ってこいのカメラですので、そんな方にもお奨めです。とっても良いカメラですので、機会があれば、是非、ご協力をお願いします。来週の土曜日が出品終了になります。詳しいことは、こちらをチェックしてみて下さい。

POOHの出品リスト

ニコン Nikon D40 レンズキット ブラック 2種おまけ 中古品

wpid-nikon_d40_001-2008-08-16-23-09.jpg

標準デジカメ撮影講座 プロ顔負けのデジカメ技術を学ぶ

wpid-book_001-2008-08-16-23-09.jpg

p.s>

今回は、出品終了のタイミングがPOOHの夏期休暇直前にあたる都合で、大変申し訳ないのですが、出品終了後、出品物の発送手続きまでを急いでいます。ですので、落札者様には、かなりご無理をお願いすることになろうかと思いますので、そのあたり、予めご了解下さい。ご協力をよろしくお願いします。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す