iWebとmobile meの相性は?

wpid-200808030942_1-2008-07-17-09-42.jpg

以前からTALKしていることなんですけど、やっぱり、mobile meに変更になった以降、iWebの調子が悪いですね。ブログ記事をアップする時、「ちゃんとユーザ登録している?」とか、「公開エラー」とかといったメッセージが頻発。何度かトライすると、エラーは出るものの、何とかアップは完了するんですけど、これ、毎日っていうのはつらいッス。毎朝、ブログを書いていても、出勤時間までにアップできないので、結局、帰宅後。ふう。



wpid-200808030942-2008-07-17-09-42.jpg

そんな不満をブツブツ言っていたら、アップルさんからお詫びのメール。ま、POOHの不満とは多少事情が異なるのかもしれないけど、mobile meの終了期間を1ヶ月延長か。アップルさんとしては、かなり珍しい素早い対応ですね。これも、ジョブズ氏の一声かな?ま、でも、こうこれれちゃうと、ちょっとは我慢かな?それにしても、プッシュという言葉も控える、って、かなり低姿勢ですね。いやはや。



wpid-200808030942_2-2008-07-17-09-42.jpg

マック・インターネット

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す