iPhoneの予約状況

wpid-200808030841-2008-06-30-08-41.jpg

iPhoneの発売日って、金曜日ということで平日ですよね。これ土日が休みなサラリーマンにとっては辛いです。ということで、我が家も、これを契機にソフトバンクに乗り換えると言ってくれている女房が、今日、都内のソフトバンク・ショップに予約を目的に電話攻撃してくれました。一部の報道では、iPhoneの入荷数が読めないので予約を自粛ということでしたが、実際にショップに聞いてみると、大型店舗の場合、ちゃんと予約受付しているようです。POOHが住んでいる地域は大田区なんですけど、大型店舗では3桁の予約数になっているそうで、そこそこの店舗でも、既に40〜50の予約待ちになっているとのこと。

と、いうことで、現在、我が家では対策を検討中モードです。それにしても、やっぱり、ユーザと接しているショップにとっては、予約を断るっていうのは難しいみたいですね。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す