わが家のゆるキャラ1等賞!母ちゃんプレご紹介

うちの自慢。母ちゃんプレです・・・ん?あっ間違えた・・

wpid-DSCN7495-2011-01-10-10-31.jpg

wpid-DSCN7496-2011-01-10-10-31.jpg

こっちがホンモノのうちの母ちゃんプレです。トトロに似すぎてる!

wpid-DSCN1396-2011-01-10-10-31.jpg

wpid-DSCN1399-2011-01-10-10-31.jpg

オットリのんびり、マシュマロみたいにやさしい母ちゃんプレです。父ちゃんプレより1歳年上の姐さんで、今春で3歳になります。いつもはの~んびり、でも子育ての時は「しっかり者の頼りがいある母ちゃん」なんですよ。このホッペ、ほんとうにマシュマロみたいにホワホワ。ホンワカポニョポニョのゆる~い母ちゃんプレはみんなの人気者。今年もかわいい赤ちゃんが生まれるといいなぁ~。

This entry was posted in プレーリードッグ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください