回しぐるま大好き !

きな子の日課は、本当にあわただしい。朝は超早起き!! 5時前には起き出して、真っ暗なのに ガラガラと回しぐるまを始める。で、人間も起こされちゃう…プレリードッグと暮らしていると、目覚まし時計いらずです。ご飯食べて寝床をなおして(と言うよりグチャグチャにして)囓って破って、またまた回しぐるま…(^O^)/ 一日22時間くらいモ~烈遊んでる。オモロイ我が家のお笑いメーカーきな子ちゃんは、全開バリバリです。

This entry was posted in プレーリードッグ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください