我が家の父ちゃんプレ紹介

我が家の父ちゃんプレです。なかなかの男前でしょ。今春でようやく2才。人間なら25才くらかなぁ。朝は暖かな陽だまりで「ダラけたオヤジ」のポーズ。プレがお腹出して寝るのは「あ~気持ちいぃ」っていうリラックスモードなんですよ。11月ころから3月ころまでがプレのラブラブシーズン。もっか父ちゃんは母ちゃんプレの気をひこうと一生懸命オベッカつかってます。この時期、人間にはトゲのある視線を投げてきます。写真も少々眼つきコワ! 人間といえども母ちゃんプレを取るかもしれない恋がたきなので、取られまいとしてガンつけてるわけです。ケナゲですねぇ~。

wpid-DSCN0350-2011-01-5-21-24.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください