ご長寿プレばあちゃん

我が家のプレ婆ちゃんを紹介しましょう。今春で9才になります。
人間だったら90才くらいかなぁ。最近はめっきり足腰がヨボヨボしてきて体もちっちゃくなりました。
我が家の「重鎮」ですからね。大切に大切にしていますよ。

wpid-DSCN0339-2011-01-4-19-331.jpg

ご長寿プレさんは、油断すると食欲が落ちちゃうので、今は食べてくれるのならば、試行錯誤で何でもあげてます。
昨年秋から、婆ちゃんのお気に入りはこれ。「野菜&果物ゼリー」です。
「パイナップル」「キャベツ」「にんじん」の3種の味でが入ってます。試しにあげてみたら、「チュルチュル~」って美味しそうに食べ始めて、好き嫌いが多い婆ちゃんのごはんに苦慮していたので、本当にうれしかった。
ゼリーは水分補給にもなるし一石二鳥、もっか普通のごはん+1~2個のゼリーが婆ちゃんの日課です。

wpid-DSCN0340-2011-01-4-19-331.jpg

wpid-DSCN0341-2011-01-4-19-331.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください