母ちゃんは、太~い大黒柱

20120519-155301.jpg

何が何やら、わからない状態の写真。プレが団子になってる~!ドド~ンと腹出して仰向け寝が母ちゃん。子プレ3匹は上から、オッパイに吸いついて甘える長女。次が、抜け目なく起きている次女。横顔も愛らしく安心しきった寝顔の小さい三女。そ、そして、母ちゃんの腹に、顔を埋めて寝てる唯一のオトナは・・・父ちゃん(`_´)ゞ 大黒柱は父ちゃんではなく、 母ちゃんなのです!母ちゃんは、偉大なり!

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください