台風の目 子プレ次女

20120518-113334.jpg

子プレ3娘の性格の違いがわかる一枚。左側の、喧嘩を売って妹に馬乗り、顔を叩いているのが次女。人間で言うと「疳の虫が強い」とでも言ったらいいのか、気が強くて考えなしに即行動!父ちゃん母ちゃんにも、人間にも喰ってかかっていきます。反対に、組み敷かれてバタバタしてるのが三女。産まれた時から、一番小さく、ご飯争奪戦では、負けてばかり。腕力では姉ちゃんにかなわないとわかっていて、できるだけ、諍いを避けようと頭を巡らせています。たとえば、皆がご飯中の時は、一緒に食べず、皆が食べ終わってから、やって来ます。御馳走は残ってないけど、そこそこのご飯にはありつけて、何よりも、横から誰かに引ったくられたりしないで、ゆっくり食べられます。三女は三女なりに一生懸命 頭を使ってます。一番右は、昨日 紹介した長女。マイペースで落ち着いています。下の写真は、取っ組み合いの妹達には、目もくれず、セッセと毛づくろいする長女( ̄▽ ̄)

20120518-121404.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください