男盛り女盛り

20120213-141406.jpg

こちらの、おふたりさんが、人間で言うなら、30〜40歳の働き盛りの御夫婦。仲良く寄り添っていたかと思えば、ご飯の取り合いで揉めてみたり、母ちゃんがヘソ曲げて父ちゃんを寝床から叩き出したり、すると父ちゃんは母ちゃんの機嫌をとろうと、オベッカつかって にじり寄ってみたり・・・(^◇^)プレは、まるで、人間の縮図のようです。

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください