現在584メートル

東京都墨田区に建設中の「東京スカイツリー」。下町の浅草近くなので私の家からはかなりの距離、当然、見えるはずがないと思ってました。昨日、自宅マンションのベランダから何気なく見ると・・・なんとスカイツリーがニョキっと建ってる・・・。家からでも見えるんだと再発見。ビックリでした。完成したら634メートル、あと50メートルに迫りました。このタワーから隅田川の花火を見下ろすというのが、当面プラチナチケット状態になるだろうなぁ~。

wpid-P1080424-2011-02-15-05-00.jpg

This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください