何見てんだヨォ~噛むぞぉ~!

プレリードックのきな子お嬢様、相変わらず自分より偉いものはいないと思ってます。
どういうわけか、毎日、ご自分の木箱ハウスをあっちに向けたり、こっちに向けたり移動に忙しい。
まるでヤドカリみたい・・・。おかげで木箱はクルクル回っています。
来月は1歳の誕生日。一番のチビだった きな子ちゃん、元気で大きく育ちました。

wpid-DSCN1206-2011-02-14-20-59.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください