父ちゃんガンバレ!

プレリーさんは、もっかラブラブシーズン・・・。でもね、母ちゃんから色よい返事がもらえない父ちゃんは、ここ一ヶ月振られっぱなし。父ちゃんは母ちゃんに毛づくろいしたり、ベットを直したり、一生懸命サービスしてるんだけどね、母ちゃんは今日もツレナイ態度。

「あ~ぁ・・・今日も振られちゃったぁ~、何とかしてくれよぉ」と目で訴えかける父ちゃん。目が涙目です・・・。遠くには微妙な距離を保った母ちゃんがいまして・・・。
父ちゃん、ガンバレ~! みんなが応援しとるよ~

wpid-DSCN0699-2011-01-22-19-19.jpg

昼間、振られた父ちゃんも、夜は母ちゃんと仲良く寝てる。父ちゃんのしあわせタイム。だって近づいても母ちゃんが怒らないから。

wpid-DSCN0702-2011-01-22-19-19.jpg

父ちゃん幸せな夢の中。時々、寝言を言ってます。どんな夢みてるやら・・ムニャムニャ・・・

wpid-DSCN0703-2011-01-22-19-19.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください