見ぃつけた!

プレさんGoodsは、なかなか見つからない。ぬいぐるみは、プレさんのいる動物園のショップで見かける事もあるけれど、「あった!」と思って手にとると、大抵は、ハムスターだったり、オコジョだったり、モモンガだったりする。
そんな中、今日は偶然、ラブリーな、び〜どろプレさんを発見!即買いして来ました!(*^^*)

20130811-181736.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください