にいちゃん

5月にお家に来てくれた、2匹のお婿ちゃん、にいちゃん と ゆうちゃん。
一緒の写真がなかなか撮れない(`_´)ゞ
にいちゃんは、積極的で怖いもの無し。カメラもぜんぜん怖くない。でも、ゆうちゃんは、慎重で怖がり。写真を撮りたくても、ゆうちゃんは すぐ隠れてしまう。
だから、今日は、にいちゃんだけの写真。早くにいちゃん・ゆうちゃん・サクラ・モモの全員集合の写真が撮りたあなぁ~(*^^*)

20130628-104537.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください