ただいま偵察中

最近、やけにカラスが多い。高層階の我が家の窓の外をかすめるように飛び、時にベランダの手すりに留まってくつろいでいる。近くで見ると、カラスはものすごく太って大きい。プレの4~5倍はありそうだ。きっと食べ物に困ってないんだろう。きな子ちゃんは、黒い鳥が大キライ。いつも外の見張りに余念が無い。カラスが近づくと大声でないて、みんなに知らせている。でも、ベランダに黒い洗濯物を干しても、カラスに見えるのか、怖がって大泣きになるので困ったもんだ・・・⬇窓の外を見張る、ク~ちゃん(左)と きな子(右)

20130108-214650.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください